最近芸能人が亡くなったりで悲しいニュースが多いですね。

ネットのコメントなど何の為に人を傷つけているのでしょう。

嫌なら関わらなければいいのにわざわざ書き込みをする。

「この腐敗した世界に墜とされた。How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと?)こんなものの為に生まれたんじゃない」

こんな歌詞が頭に浮かびます。

本当に辛い時は「こんなものの為に生まれたんじゃない」って思って逃げるのも大事。

動物って危険だったりストレス感じたら本能のまま逃げますよね。人間だけが我慢してしまうのです。

人間の社会では難しいのは分かりますが逃げる事の大事さ、本能に向き合うことも大事なのでは。

だって本来は生きようとする動物なのですから。

 

 

https://youtu.be/3ZCW14cGNTI

K.デンタルクリニック