完全個室の診療室

• 完全個室の診療室

駐車場直結!
完全個室で感染リスクを限りなくゼロへ

待合室や受付などで、ほかの患者さまとの接触を限りなく少なくするため、駐車場から直結の個室を完備しました。 ドクターと歯科衛生士、患者さまだけの空間となり、院内感染リスクの最小化を目指します。また感染対策だけでなく、ほかの患者さまと顔を合わせることがないので、プライバシー保護にもなります。 (使用には条件があります。自費治療を選択されている方のみ利用が可能です)
駐車場直結!
完全個室で感染リスクを限りなくゼロへ

プライバシー、個人情報の管理の徹底

スポーツ選手などの有名人がご来院されており、プライバシーの保護の配慮が必要だと考えております。
駐車場直結の完全個室な上、ご希望の方は電話番号や、住所等の個人情報は院長のみが把握し、従業員・スタッフが知る事ができないように管理します。
※治療は自費診療のみとなりますが、本人確認のために院長の管理課の元、保険証の提示はお願いしております。

駐車場直結でプライバシーの保護

駐車場から診療室まで直結になっており、待合室などで他の方と顔を合わせる事がありません。
待合室の密を避けるのと同時に、プライバシーを保護します。

① 通常の入り口とは別に特別診療室直結の入り口をご用意。待合室の密をさけるのと同時にプライバシーの保護にもなります。
入り口
玄関
② 専用の待合・お手洗いをご用意。患者様ごとの除菌を徹底しております。
お手洗い
待合室
③ 特別診療室のユニットには長田電機工業㈱のオサダユニオートグレアを採用。人間工学に基づいたシート形状と肌触りの良いレザーシートでリラックスして治療を受けられます。
診察台

徹底した感染対策

完全個室になっているため、他の治療中の患者さまの飛沫を一切気にする必要がございません。
また、患者さまごとに使用した設備や空間の除菌・滅菌を徹底しております。
そのため一日に使用できる人数が限られるため、感染のリスクを抑えます。

① 口腔外バキュームは、強力な吸引力で、治療時に発生する細かい飛沫や粉じんを吸い取り、クリーンで快適な診療室をつくります。
口腔外バキューム
② ㈱東京技研のCLEAN AREA PLUS+を採用。手術室同様のクリーンな環境で治療を行います。
CLEAN AREA PLUS+
CLEAN AREA PLUS+とは

じっくりと親身な相談と精密な治療

先生と1対1でじっくりと相談できます。デリケートなお悩みも他の患者さまを気にする事なく相談ができます。
また、マイクロスコープを完備しているため、精密で正確な治療を行います。