プライベートな話ですが今年の1/1からスキーを始めました。

20年くらいスノーボードをしておりそれがきっかけで北海道に移住してきたのですが

ここ数年リフトから見るスキーが気になり、、、。笑

仕事上スノーボードで怪我できないため無理のないカービングやパウダーラン、ツリーランなど一通りやってましたがここ数年はマンネリ状態。その中でヒラフのリフトから見たパウダーから出てくるファットスキーヤーに心を奪われました。笑

出身が神奈川なのでスキー授業がなく1から基礎練をしている状態です。

とりあえずパラレルで滑れるようにはなりましたがまだ不安定な状態です。

スキーが好きな方いらっしゃいましたら色々話しましょう。まだまだ下手っぴですが。笑

仕事も趣味も日々精進ですね。

K.デンタルクリニック